昔とった杵柄でホチキスの芯がなくなった瞬間がわかる

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



Fancy Sweets Festa



委託販売をしています。


バラのカップケーキ ポットブーケ


バラのクリームのカップケーキ周りを、

レース、ドライフラワーで埋め尽くしました。


大きさは500mlペットボトルほどなので、

かなり存在感があるブーケポットです。


カラーはパープルとブルーの2色です。



ビンにつめたフワフワマシュマロ

フワフワのマシュマロを瓶に詰めました。


カラーは

・レインボー 2個

・ピンク

・パープル

・ブルー



大人可愛いお花のパンケーキ

2段のパンケーキのたっぷりの生クリーム。

その上にお花を飾りました。


写真のカラー(ピンク、パープル)の他に、

ブルー、イエローもございます。



たくさんハートのパンケーキ

ハートのいちご、ハートのチョコレート、ハートのキーホルダーと、ハート盛りだくさんのパンケーキです。


いちごのカラーは、赤とピンクです。



プチフラワーをとじこめた

ガラスドーム

ピアス


イヤリング


チャーム


ピアス、イヤリング、チャームの3種類


プチフラワーは、ピンク、パープル、ブルー、イエロー、種類によってグリーンがございます。


組み合わせたパールもいろいろカラーを揃えました。


尚、こちらの大きさのガラスドームは、今現在店頭に並んでいる分で最後になるかもしれません。



あと1、2種類新作が出せればいいな〜と、思っています。


ayapeco 主催

Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス


〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜


43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

10種のワークショップ


【会期】

1/21()2/14()

10:00-20:00


【場所】

東急ハンズ梅田店10,11

大丸梅田店10Cゾーンバラエティコーナー

11Bゾーンクラフトコーナー


WS開催場所は11