新年早々、愛犬が次々と風邪をひき2日続けて動物病院に行った

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


福袋を購入しました〜!

購入したのは…

パーツクラブ(オンライン)さん
パジコさん

あまり福袋って買わないのですが、
去年、モコモコのルームウェアで有名なお店の福袋を購入し、中身がとんでもなく良かったことに味を占めてしまいました。

まずは、パーツクラブ(オンライン)さんから

♡(*ó▿ò*)♡


購入したのは、


★夢袋+運試し福袋セット × 1袋

・アクセサリーパーツ

・マスク3種類

・オンライン割引クーポン

・夢袋


どうやら夢袋というのが、いろんなパターンがあるらしい。

その中に物凄いものが入ってる…かもね!

というのが『運試し』みたい。

大きめのアクセサリーアクリルパーツでした。

私には微妙な結果に…。


★ガラスビーズ福袋 × 3袋

2〜12mmのガラスビーズが入っていました。


4mmが多いかな?


ボタンカットとガラスカットが中心です。


1袋に32種類のビーズが入っていました。


お得感は半端ないです!!

ただ、暗い色が目立つかな…?

フェイクスイーツには合わないから使えないかも…。

アクセサリーを別で作ろうかな?


次にパジコさん

愛犬の鼻が垂れてる…


パジコさんは購入時に『ネタバレ禁止』となっていたので、必ず入ってる物だけご紹介。

たぶん、写真のが共通だった…はず…。

レジンが中心の内容でした。

ソフトレジンは使ったことないから楽しみ!

グミーが入ってなかったなぁ…。
※ソフトがグミーのことでした。

写真の他にもいろいろ入っていました!

こちらもお得感はすごいです!

レジン液だけで福袋代を超えているのでは?!

この他にパーツクラブ(店舗)さんも購入しています…。
しかもガラスビーズ2袋。

配送はしていないので、コロナ感染数が少ないうちに
行かないと!

受け取りに行ったらまた中身をアップします!


来年は、パーツクラブさんのガラスビーズと、
パジコさんのレジンはまた欲しいなぁ〜。

あと、近所に出来たから、スタバも買いたいな〜。



〜番外編〜
好きな猫雑貨の福袋も購入しました。


開封すると、愛犬がよし登って来ました…。

1番上にクッションがあったのを、めざとく見つけたようです。