パーツクラブオンライン復活に喜んでいる

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



Pretty Sweets Party!2021

略してプリパ!2021


プリパ後夜祭が始まっています!



私は3レッスン申込みしました。


その1つ目!


『メルヘンレインボーケーキ』

by まゆみん先生


なんて綺麗な断面なのでしょう!


私、レインボーはクリームだと思っていました。


『なるほど!こういうやり方なのね!』


と、感動(*✪▽✪*)



しかし!

私が苦手とするやり方…。


やっぱり失敗しました。


直す方法を教えて戴き、1人やり直し…。


それまで順調だったのに…。


申し訳ありません(´・ω・`)



なんとかレインボーケーキが出来て、パーツを仕上げて行きます。


そういえば、アイスのコーンって作ったことなかったな…。

可愛いな〜(❀ฺ´艸`)



デコレーションのちょっとしたコツを教えて戴き、

パーツを乗せて行きます。


楽しい作業です❤︎


可愛い〜!


ミニチュアバージョンも作れます。



まずはうまく型取りが出来るようにならないと…。

スクエア型が近くにあったので練習してみました。


やっぱり真っ直ぐ型取り出来ず…。


ムムム…。

これは練習あるのみだな…。



参加者でパシャリ


楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



メルヘンレインボーケーキ



まゆみん先生の12月1dayレッスンも申込みが出来ました!

ラブリーいちこのバスケット

こちらはもう全て満席となっていますが、

気になる方はキャンセル待ちをぜひ!