唯一いた1匹のメダカがいなくなって凹んでいる

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



8(月)から参加させていただいていた、
きらめきめると

16日に終了いたしました。
colorlessさんのブログからお写真をお借りしました

会場まで足を運んで下さった方
通販で作品を迎えて下さった方
会場設置や運営をしてくださったみなさまに感謝です。
ありがとうございました!


大阪駅の各路線の通り道という、好立地!
どんな場所なのか見てみたいです。


そして、通販で作品を購入しました!
左から
・Milky⭐︎wayさんの『くまさんピザのバッグチャーム
・まめちよさんの『たこ焼きトリとたこのキーホルダー
・ラ⭐︎フランスさんの『マカロンバッグチャーム』

気付けば、全部作家コース同期さん
同期さん大好きだな、私(笑)

Milky⭐︎wayさんとまめちよさんの作品は、
プリパで購入出来ずあきらめていたところ、
きらめきめるとにある(まめちよさんは追加納品)ことに気付き購入!!

ラ⭐︎フランスさんの作品は、colorlessさんのブログでアップされた写真を見ていたら妙に目に入ってくる。
これは『買いましょう』のサイン!
買ってよかった!
すっごく綺麗!!
ラ⭐︎フランスさんの作品は他にも持っているのですが、
ストーンとかチャームが作品にとって合っていて、
絶妙な配置?なんだろう?なんて言えばいいんだろう?
とにかく綺麗!!

こんなキラキラした作品が似合う女性になってる予定だったんだけどな(笑)
どこで間違えたんだろう?(笑)


この作品たちも、コレクションボードに飾ります。
どんどん埋まっていって、素敵なボードになっていってます。
もう少し埋まるじゃん…。ボード足さないと!(笑)