すでにプリパ!2021ロスの

フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



Pretty Sweets Party!2021

略してプリパ!2021


閉幕いたしました。


ご来場の皆さま、あやぺこ先生をはじめ、スタッフの皆さま、インスタLIVEで会場内をたくさん紹介してくださったみるくさん。


ありがとうございました!



あっという間の3日間。







メルヘンポップの世界が夢のようです。


会場は閉幕してしまいましたが、
もう少しプリパは続きます。


通販で買った物が届くこと!
通販でたくさん購入しちゃいました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
発送のご連絡をいただいているので、
届きましたらご紹介します。


後夜祭のレッスンがあること!
後夜祭のレッスンは3種類申込んでしまいました(//´艸`//)
こちらも受講後にアップしますね。



届く前に、受講前に、やらなくてはいけない後回しにしていたことをやっておかないと!


あ〜!楽しみすぎる!