駐輪場のポールをぶつけられた
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。
弁償してもらうことで話がつきました…が、相手の態度にまだイライラしています


Pretty Sweets Party!2021

略してプリパ!2021


今日から展示作品製作会が始まりました!

初日は『夢の国のメルヘンキャッスル』
この真ん中の…

『ラムネの石畳』
…です。
マロン先生のレッスンです。


製作秘話がマロン先生のブログに綴られています。


想像以上の大きさで、

直径53cm???…って、何cm?
高さは旗を入れて約1m???…って何m?
敷き詰めるのに780個???…って何個?

と、ちょっと思考回路がおかしくなりました(笑)


そして集まったメンバーは、
7名中4名がPro作家5期生!


プチ同窓会状態です!

他の3名の方も先輩作家さんでした(^∀^)


質問が飛び合いながらも、とっても簡単なのでサクサクと仕上がっていきます。


着色だけ気をつければテレビを見ながらでも出来るくらい簡単です。


だだ、数が必要!!

レッスンでは一色を仕上げました。


あとは作品を作る合間に作ります!

何か日本語が変(笑)


どれだけ作れるかな?
けど、たくさん作りたい!!


イライラをラムネ作りで落ち着かせたいと思います。
(ラムネ作りは精神統一にとても良いです)


キャッスルを見ることが出来ないのがものすごく残念!

お近くの方はぜひ見てください!

私の分も見て来てください!!



5周年記念 展示・販売&レッスンイベント


Pretty Sweets Party 2021


・メルヘンポップな作品展示

55名の作家の作品販売(通販あり)

22種のレッスンメニュー


#プリパ2021


【会期】

2021

115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php

大東洋の斜め向かいのビルです。


【プリパ2021イベント詳細はこちら】

https://ayapeco.jp/20210921/12771/