洗濯したバスタオルを外に干そうとして、ひどい花粉症の姉にこっぴどく怒られた
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。



18日にLatin D’or(ラパンドール)みきこ先生の
オンラインLessonを受講しました〜!


作り方を知りたかった
・ツヤツヤチョコ
・アーモンド

ものすごく簡単に出来ました〜!
姉には『たけのこにも見える』と言われましたが…


実は…私、アーモンドが嫌いなんですよ…。

お菓子にアーモンドパウダーが入ってるかどうか、
袋を開けてニオイでわかるくらい嫌いなんですよ…。

なので『アーモンド』の形が曖昧にしか覚えていないことにビックリしました…。

細かいことを先生に質問しつつ作成。


かわいい(´∀`)


そしてボンボンショコラ

私はイチゴ…いや、ルビーチョコをキーホルダーにしました❤︎
付属パーツの組み合わせを間違えてしまい、急遽自分で赤のハートを作りました

フォークのチャームもかわいいわ〜!

ツヤツヤチョコも作り方を覚えてしまえば、
いろいろなパターンが作れる!

終わった後も
あの色でも、この色でも作れる!
と、妄想が爆発しました。

妄想で終わらないよう、下準備中〜



一緒に受講した「aiueo」〜あいうえお〜 かっこさん

ただ今、あやぺこ教室Pro講師5期を受講されています。

かっこさんとは、あやぺこ東京教室 フルーツMiddleコースでご一緒でした!

秋田から通われてました!!

かっこさんともひさびさにお会い出来て、
とても楽しいひとときでした。