雨が降りそうで降らないことにヤキモキしてる
フェイクスイーツ作家*momo*のkanakoです。


本日はPro作家コース オンラインLesson⑤ 
スマホ写真講座でした。


先生は優子先生です。


Pro作家コースで1番と言ってもいいくらい、知りたかったLessonです。


想像通り

濃厚な内容でした!

iPhoneを使用しているのですが、編集機能は知ってました。

が!

コントラスト?
シャープ?
ハイライト?
シャドウ?

なんのこっちゃ???


こちらはLesson前の写真
だっさ!!

本当はこうしたい…
これも覚えたて❤︎

Lesson後の写真
オシャンティ〜❤︎

文字も入れられた(^∇^)


写真の編集
たーのーしーいーぞぉ〜!


今までの撮り方は間違えだらけでした。

むしろやってはいけないことばっかり…。

そりゃダサい写真しか撮れないよね…。


あと、改めて作品を乗せるお皿や背景なども大事だと思いました。

どこのお店で売っているかも教えて頂けました。


資材を買いに行きたい!!

作品も作らなきゃ!!

写真も編集しまくるぞ!!


最近、同期の方々の作品のレベルの高さに圧倒され、気おくれしてました。

けど、今日のLessonでヤル気が湧いてきました!

がんばるぞ!!