久しぶりの東京♪

今回は早々と航空券を手配していたのでホテルは別で取りまして。

フォーラム行くのに楽なところーって考えた結果。

そうだ!秋葉原に泊まろう(*゚∀゚)っ

ってことになりましたー♪


故に、翌日チェックアウトしてから向かったのは。。。

{48B37FDD-4A9D-417D-8798-48BE05CFD3CE:01}


ガンダムカフェw

結構な頻度で行っている気がするなぁー。

{5731E569-28DB-43EA-83EF-4DF8F7B21107:01}


ハロラテとアッガイアイス食べたよー♪

全体的に茶色いw



{50413DC1-B42A-47EA-B183-21FBF7064798:01}


それに比べてこの爽やかな色www

未来さんはこの毒々しい色のアイスがお気に入りなのです♪
レモンシャーベットに桃のソースらしい。



そしてそして。

前日にライブ一緒Aちゃんのお友達とも合流しまして…
4人で向かったのが、、、ここ!!!


{3749EB92-804B-4231-959B-D8E759B837DD:01}



わかるかな???

執事喫茶ー!!!(●´∀`●)

お嬢様気分、、、味わってきましたよ。
なんかずっとどうしていいのかとテンパっていた気がするけど。。。

執事がいぱーい居て、キョロキョロしちゃったー。

「この人ステキ!!」って思ってた人がいたんだけどね…
あとで未来さんと話をしていたら、未来さんも「この人執事っぽい!!」って思った人が居たらしく。
どうやら同じ人じゃないかということにwww

案外、好みが似てるのか???
また行きたいな~♪
次回は少しは動揺せずに行けるかな???

結構1人で来ている人も多かったよ。

そして最後に。


{F21F3D40-590C-4EB8-B27B-45A24EA4C1D8:01}

{5D0EF665-2F80-4B97-A7EC-1F70B390C783:01}


猫カフェにも行ってきたーーーー♪

時間的におねむタイムだったのがちょっと残念でしたけどね。
でも猫ちゃんには癒されるわー。

朝からずっとカフェばっかりw
たまにはこういうのもいいかヾ(●´ω`●)ノ



{20435D6E-285F-4D5A-B991-36A8296DCA1C:01}


これ見ると、帰ってきたーって思うwww

しばらくはまた旅もお預けだな。

そろそろライブ抜きでフラっとどこかへ旅に行きたいなーーーー。
なんて思いつつ、、、いつも思うだけで終わるw

色々あったけど、終わりよければ全てよし♪

今回も未来さんありがとうございました。
そしてAちゃんとそのお友達のSさんもありがとうございました!!!

ってことで、今回の旅も大満足でしたとさ。