NIGHTMARE TOUR2014
「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question」
@東京国際フォーラム ホールA


{A6FB96E9-138C-4912-B5C3-84729C90C488:01}


はい♪

久しぶりに東京へ行ってきましたよーん♪
大体いつもお昼頃に到着する便で飛ぶので、羽田についたらまずごはんw
そして定番化しつつあるカレー屋さんでランチ。
ここのカレーの味がとても好みです。

さてさて、今回のフォーラムでこのツアーもファイナル!!
今回は安定の相方・未来さんと、なかなか一緒にライブに行けないAちゃんとそのお友達という
4人体勢での参戦でしたーーーー。

{C8A59943-C900-46CA-AC33-63CFC5E5343C:01}


しかし、天気の心配してたけど…
全然いいお天気デシタ。





さてさて。

ライブレポというかなんというかメモ的なのをー!!
席はセンター寄りの上手???PA卓のちょい後ろ位の位置だったかなー?
ステージ全体的に見渡せてよかったよー♪
音もこの位の位置が一番良く聞こえるからスキ。
モニターもあったので、ドアップも見えたりしてよかった(yωy*)

やっとやっと、今回のアルバムでお気に入りのララバイが聞けたー♪
大阪の時もやったんだけど、YOMIくんの喉の調子がよろしくなくて
ほぼ歌えてなかったので。。。

アンコールではTABOOも聴けたし♪

ファイナルでやっとこさリライトを聴くというねw
アルバムに入っているのにやらないのねー?って思ったらここで聞くとはw

しかし、ファイナルだったのでスタナイくるのかなー???
とか思ってたけどこなかった。

極東も最近ごぶさたですね。。。

惰性も大阪以来聞いてないっすな。。。
メビウス~惰性の流れがもう1回ほしかったーーーー!!!

どれか聴きたかったな。


あとあとあと!!!

アンコール、なかなか出てこないのでどーした???
って思っていたんだけど。

なんと、TABOOの衣装で登場ヾ(●´ω`●)ノ


今回の衣装は赤で統一してるんだよねー。
とてもステキ♪

んで、YOMIくんが「全員赤い衣装でね…」って言っていたんだけど、
RUKAさんいつも通り、クロのタンクだったんだよねwww
MCでRUKAさんが「オレだけ見られてなくて心が痛んだ」的なこと言っててめっちゃ可愛かった!!

あと、その前かな「手袋が赤なんだけど…今日は黒だな…」って笑って言ってて
自分の手を前に出して見てて、、、それがめっちゃ可愛かったわ(*´艸`)

RUKAさん機嫌がいいのか、結構喋ってたし笑ってたなー♪
隣りで未来さんが萌え4ぬんじゃないかと心配でしたよwww

あ、それとYOMIくんが「今日、ひとりナイトメアやってみたんだー♪」って言ってて
メンバーのカラーのエクステ(?)をつけていたんだけど…
何故かRUKAさんが黒でwww
いやいや、RUKAさんのカラーはピンクじゃん?って思ったら、会場からも「えーーー!」って声がww
YOMIくんが慌てて「あれ?RUKAさん黒じゃないの?」って言って、RUKAさんに確認したら
「ピンクだな…」って言って笑ってた!!!

いやぁ…RUKAさん可愛すぎたわ。

惚れるかと思った。

でもね、YOMIくんがひつにエクステを見せながら「どお?カッコイイでしょ??」って聞いたら
なんとひつが…ひとこと。

「好きだよ。」

って言ったのーーーーー!!!
しかも、なんかめっちゃイイ声で(*ノωノ)キャー

わたしはこれで崩れ落ちそうでしたよ。
あの声を是非録音して毎日聴きたい←コラw


そんなカンジで楽しいライブでしたよーー♪

あ、アンコール後にTABOOのPVが流れたよーん。
PVもいいけど、Wアンコだと尚よしでしたな。

なんか色々抜け落ちてる気がするけど。。。
まぁこんなカンジで終わるw

最後にセトリを☆

01.Gallows
02.TO BE OR NOT TO BE
03.DIRTY
04.Dizzy
05.東京都羅刹区
06.零-beyond the G.
07.Mr.trash music
08.Lulla[by≠bye]
09.Melt in to blue sky.
10.TERMINAL
11.Cherish
12.-TRUTH-
13.ドラスティカ
14.極上脳震煉獄・弌式
15.L.L.B
16.KENKA DRIVE

EN
01.TABOO
02.リライト
03.404
04.ジャイアニズム碌
03..ジャイアニズム死
04.My name is "SCUM"×2

{D86A519B-B15D-4AC9-8A3C-8B4071F51E78:01}


ライブ終了後にパシャリ♪

なんとかばんさんにも少しですが会えましたヾ(●´Д`●)ノ゙
前回同様に本当にバタバタだったので…
次こそはゆっくりと会いたいね!!!

ってわけで、皆様お疲れ様でした。