日付は変わりまして。。。

本日もお誕生日会をしていただきました♪

2さん、ふーさんありがとう!!!

{53675ADF-5BFB-450F-B375-B71D0B094915:01}


乾杯も2度目です♪



{D14C8657-5386-4315-91FE-F2F22CDA3C58:01}


全体的に肉いっぱい食べたなーwww

食べ放題メニューって、つい頼みすぎちゃうんだよね。
牛タン美味しかったなー!!


そして誕生日当日にプレゼントを小出ししてくれてた2さん。

「これで最後ですー」

って、これをくれましたw

{44914E39-01CE-4FDA-BF87-AE10D2305CEE:01}

{42C67326-29F5-4E2C-8822-9B2850ECFD40:01}


ロクシタンのシアバターとか化粧水とか、トライアルセット???




そして、ふーさんからのプレゼント♪

なんと、ご自分でラッピングをしたとか!!!
とても可愛い(*´▽`*)

大きなつつみと小さなつつみ★

{884E3052-1A4C-4330-9C71-7CACBA650E54:01}


大きなつつみの中は↓

{7581B9C5-9216-415E-921A-8C65B112A372:01}

チョコレート

紅茶(ペパーミント)

エコバック

パスケース

いっぱい入ってる!!なんか凄い!!




小さなつつみの中は↓

{F8221880-7B22-4182-A3CA-063CA41F43B4:01}

スナオさんのネックレス

陶器のブローチ

イニシャルのピンバッチ


こちらも盛り沢山!!!

本当にありがとうございました♪

改めて今年の目標というかそういうのを話していましたが…
まだまだ視野は広くもててませんww

頑張ります!!

楽しい時間をありがとうございました♪



そしてそして。

本日、他の営業所で働いてる後輩ちゃんよりプレゼントが届いたのです!!


{E0245C51-E8FF-4EC9-B159-52D36BCFF472:01}


ランチョンマットとコースター

ペーパーナプキン

保冷剤とタオルハンカチセット


可愛いわぁヾ(●´ω`●)ノ

なんか色々貰いすぎだな。。。

ありがたやー。