誕生日の夜。

ミナ姫と未来さんにお誕生会をしていただきましたー!!

個室でシャンデリアがあるお店でした。

壁がけテレビがあったんだけど、スペシャがずっと流れててね…
何故かこの日は、吉川さん特集でした。
※しかも音はOFFにされてて映像のみしか楽しめないというねw

でもこの映像のおかげでおなかが筋肉痛になるほど笑わせていただいた。
ありがたや~ですかね?www

{E88FA65D-E428-4F03-A0A0-E97CF26BA44C:01}

{683BC70F-2662-4853-B3A7-A2CFC2A14AA1:01}


かんぱーーーーい♪


{6556648B-60AD-4908-A09B-61A609A53B1A:01}


お料理美味しかった♪

しかし、チキン南蛮のお皿が!!!なんかスゴかったwww
「これ…お皿だよね…???」ってなったよ。

結構おなかぱんぱんになっちゃったー。


{9B3E5744-EB64-4D52-9468-77A69C84048B:01}


お花とプレゼントもらったよ♪

ガーベラいっぱいで可愛い(*´ω`*)


{8FF97E40-21FB-4315-AC4C-DE5F36F246D5:01}


プレゼントは猫づくし♪

{B3E4EA09-DC3F-4E9B-A0CA-EE2607CBB957:01}


デザートプレートもあったヾ(●´ω`●)ノうれしー♪

しかも花火がパチパチ!!!

これ運んでくれた時、お店のBGMがちゃんとバースデーソングに変わってて
それもなんかうれしかったな(*´▽`*)

なんかおなかが痛くなる位に爆笑して、楽しい誕生会だったー!!!

でもビックリだったのが。。。

ミナ姫に会ったのが今年初だったってこと!!!
なんか勝手に会ったと思っていたら、よくよく考えたら2014年初だった罠。

これは本当にビックリしたなー。


{1E824CF0-ABAC-4D83-A742-A518FC582ED6:01}


なんかアイスクリーム屋さんができていたので…

未来さんに奢っていただいた!!

チョコミントは売り切れだったみたいなのでラムレーズン!!
うまうまでした♪

楽しい誕生日が過ごせて幸せだったよ。

どうもありがとうございました!!!