★5月27日★

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

メール、LINE、メッセ等。。。

沢山の「おめでとう」という言葉とプレゼントをいただきまして…
なんか今までで1番と言っていい程のお祝いムードに若干ビックリしつつも
嬉しくて、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!

幸せなことだね。

しみじみと思いました。

そして、親にも感謝しないといけないなと改めて思う日です。

ありがとう。


☆:・:☆:・:☆


そんな誕生日も普通にお仕事だったわけですが。

朝、出勤したらわたしの机の上にまるでお供え物???ってカンジで
お菓子とプレゼントが置かれていたww

{FC1D40C8-C095-4D6C-8331-51D94EEEBE81:01}


同じ課の後輩ちゃんからのプレゼント♪

大好きなジジのフェイスタオルとローソンスイーツ!!

朝からサプライズされるw

{106891B0-D39F-4434-AC49-552E50B3F8D6:01}

{E772324E-DB50-4FFE-AE31-B7EC9CD8890F:01}

そして、お隣の席の係長からは3時のおやつにケーキをいただく♪

これもまた予想外w

そして帰り際にくれたiPhoneケース!!!
これには本気でビックリ。

実は係長が研修で東京に行っていたんだけど。。。
その時にコレが欲しいからシーに買いに行ってって冗談で言ってたんです。。。
まさか本気で買ってきたと思わずビックリ。
わざわざシーまで行ったらしい。。。なんか申し訳ない。

しかもわたしの誕生日まで隠し持ってたとかwww

彼氏ですか???w

ありがたいサプライズでした♪


{EDCBAB4C-DEA0-4553-A25F-30F05B8F2881:01}

{A69BF685-C72D-4044-9B7C-FA5AE31D0865:01}

そして、2さんから小出しプレゼントww

朝に1つ

昼間に1つ

3時に1つ

ってカンジで小出しにプレゼントをくれましてwww

最後には「残りはまた後日!(29日に誕生会をしてくれる)」と言われたwww

可愛いイヤリングとタリーズのカードとアトリエアンテナさんのお湯のみ??

どれもありがたかったです♪


☆:・:☆:・:☆


そんな幸せいっぱいなお誕生日当日。

夜はお友達にお祝いしてもらったよヾ(●´ω`●)ノ

それは次の記事で♪