{7AA4DB1D-B62C-4B57-B386-8261C4D270C8:01}


今日は蒸し暑かったねぇ…

雨が降ったり止んだりだったし…

明日は晴れるかな??

この1年は、相変わらずあっという間に過ぎていってて

でも色々と自分の中で考えたりとかもしてて

1つずつ…1つずつだけど前へ

進んでいるのかなー???

後退してたりして???笑

まだまだぼんやりとしててこの先のことは見通せませんが。

視野を広く持っていこうと思います。

つい視野が狭くなりがちなので。笑


そういえば今朝のはなし。

今日の天気がとっても微妙だたもんで

「あー、これ明日も雨なのかなー?」

って言ってたら…

「まぁ、でもねね(←わたしのこと)が生まれた日は晴れてたからねー」

って母が言ったのです。


え???Σヽ(゚Д゚○)ノ


わたし…ずっと自分が生まれた日は大雨だったって思ってた…

てかそう聞いてた気がするんですけど。。。

「わたしが生まれた日って大雨って言ってなかった???」

って聞いたら。。。

「いや、大雨だったのはお宮参りの日よ?笑」

だそうです。笑

これまでずーーーーっと間違っていたなんて。。。


でもまぁどっちみち雨女なんですけどね(´・ω・`)


ってことで、明日が晴れることを祈っておこう♪
天気予報は晴れっぽいしー。