大阪2日目でございます♪

H&Mで買ったレギンスが結構重宝しております。

{6FDCB389-130B-44FD-B69D-1CF8607C616E:01}


せっかく大阪に来たんだし!!!

ってわけで、串かつーーーーーーヾ(●´Д`●)ノ゙

リサーチしたお店がことごとく長蛇の列だったんですよね。。。
ここももちろん並んでいたんだけど、とりあえず「だるま」行ってみるかーーー♪
ってなりまして並びました。

{AD711E45-455E-4AED-A1F3-FB04B744B83A:01}


ソースは2度つけしちゃダメですよーーー♪

{250729BC-BE91-496D-8E87-523ADE62613E:01}


1人5本ずつ好きなのをオーダーしてみた♪
これだけで結構おなかいっぱいになっちゃったよーー。
ソースが思ったよりも濃い!!!

{629B8815-D277-4835-8A92-B4BC5A93B858:01}


↓大好きなエビ♪

{E255BDA6-91AD-4BE0-9824-AA87800C79E2:01}



空腹を満たしたところで。。。

お目当ての通天閣へ向かうーーーー!!!

{B0F7D24F-FFD7-4958-84A0-058FD82A4A62:01}


↓なんかヘンなの居た!!!

{090D5E04-DD26-4746-BC89-4A794D8000E6:01}


通天閣に上るまでに50分を要した。。。
よく考えたら世間様ではGW始まってるところもあるんだよねー!!!

{01A339D9-F01A-4B5E-8A52-8A781A0E283E:01}



ビリケンさん♪
足の裏を撫でながらお願い事をするらしい。

わたし思わずお願い事を口に出してしまい、未来さんにドン引きされるwww
叶うといいな(ノω`)プププ

{D6AA3454-608B-418F-B921-A07EF0EEDAF1:01}


↓これ、あべのハルカス???

{85C6B411-F455-4FB8-97D9-33C5C20D309A:01}


旅のシメにたこ焼き♪

粉ものあまり得意でない未来さんをとことん付き合わせた大阪粉ものツアーでしたw



{4EB3FCEA-D476-406C-9062-02731E9A227B:01}


おなかいっぱい!!!

ごちそーさまでしたヾ(●´ω`●)ノ

次はUSJ行きたい♪