NIGHTMARE TOUR2014
「TO BE OR NOT TO BE:That is the Question」
@大阪オリックス劇場


{77933FF9-CB92-4621-97A1-01D54F031FC1:01}


行ってきましたよーーー♪

ライブいつぶりよ???ってカンジでしたがw
んーーー、3ヶ月ぶりぐらい?←思ったよりは空いてなかった???


今回は上手のちょい後列あたり。
でも全然ステージ見えるし、上手だし、あざーす!!!ってカンジでしたん。

レポ的なものは、、、期待しないでくださいw
でも多少はネタバレあるかもなので、これから楽しみにされてる方は
この先は読まない方がよいかもです。


☆-☆-☆


ここから下は覚えてることをサクっと↓↓

RUKAさん→今回はまた回りがガッツリと要塞みたいになってますw
        あと、髪の毛結んでておいしそうな首筋が見えますよー♪

咲人くん→今回の衣装はヒラヒラしてます←かなりザックリな表現w
       そういえば今回、、、喋ったかな???

YOMIくん→声が最初から若干心配でしたが、途中から全然ダメでした。。。
       「オレの代わりに歌ってくれー!!!」って煽りにビックリでしたがw
       
ひつ→とってもご機嫌だった(*´ω`*)相変わらずかわゆし!!!
    今回の衣装&ヘアスタイルステキだなー♪
    でもなんかヘアスタイル(カラー?)は変わったんだっけか?

にーや→MCじゃんけんで勝利してマジ喜びw
      マジで喜んでて一体なのがあったのだ?って思ったw


こんなカンジ???


今回のセトリではやっぱりメビウス~惰性の流れがイイヾ(●´Д`●)ノ゙
ただ、今回の会場はちょっと狭かったんであまり動けなかったんだよねーーー
次はZeppだから動けるかな♪

てかリライトがセトリに無かったねぇー。
ちょっとビックリ。

ヘドバン天国はちょっと途中でついていけなくなったwww
なんか後ろから見るヘドバンの波がすごかったw

アンコール始まって1曲目がインストだったのでYOMIくん以外のメンバーが出てきたんだけど
その後、咲人くん、にーや、ひつでじゃんけん大会が始まりにーやが勝利。
マジで喜んでるにーやが面白かったけどw
どうやらじゃんけんで勝った人が喋れるシステムらしい???

そんな中、ひつがYOMIくんのマイクスタンドをめっちゃ高くしてたwww
なんておちゃめwww
後で出てきたYOMIくんがそれに気づいたときのリアクションがめっちゃ面白かった!!

いやぁ…とにかくひつが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃうわ♪
アンコールの後、ステージそでにはける前、いつも通り会場を煽ったわけですが…
最後に「本当に大好きだー!!!」的なことを言ったときがわたしの中でMAXでしたヾ(●´Д`●)ノ゙
最近「愛してるよ」の安売り(←そんなことはないw)が多かったので…
久しぶりに「大好き」って聞いたわ~ぐふふ~♪

幸せな時間でした♪

あとあと、物販があれこれ売り切れててビックリした。。。
思わず迷っていたパンフ買った位にwww

次では買えるかな。。。



最後にセトリをーー♪
(すみません、他の方のブログから拝借させていただきました!!)

☆本編

01.Gallows
02.TO BE OR NOT TO BE
03.DIRTY
04.Dizzy
05.東京都羅刹区
06.東京傷年
07.終わる世界の始まりは奇なり
08.Melt into blue sky
09.Lulla[by≠bye]
10.メビウスの憂鬱
11.惰性ブギー
12.-TRUTH-
13.ドラスティカ
14.mimic
15.極上脳震煉獄・弌式
16.L.L.B


☆アンコール

1.KENKA DRIVE
2.404
3.TERMINAL
4.ジャイアニズム死
5.My name is "SCUM"×2


あ、そうそう。
今回泊まったホテルの部屋番号がね。。。

{9C915F1F-A887-4F7B-A7CF-54ECAAEC9811:01}


339号室。

そう「みみっく」でした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

はい、たいしたオチじゃありませんで、、、すみませんwww

ねくすとらいぶはZepp Fukuokaです。