トリプルパンチ…キミが言うな(苦笑) | 悲喜こもごも

悲喜こもごも

2021.7.29 再始動


何の変哲もない日常を綴ってます(笑)


今朝から生理がきました💦
婦人科で薬処方され飲んでるからくるのは分かってたけど、このタイミングなんだ🤣

腰が砕けそう、膀胱炎の下腹部痛+生理痛…、昨日は風邪なのか、秋の花粉なのか鼻水だーだー、くしゃみ止まらず😖💨

そんなボロボロの私にパートナー(ツレと言っていたが、籍を入れていないからこっちがいいのか)は「あ〜ダブル?トリプルパンチだね」って…🫨

体調不良で1週間位まるっと仕事休んでるけど、危機感ないのか?!
今月もキミの給料ヤバイのに何故にボヤっとしちゃうのか💦

私は日々生活の事しか考えてないのに、何故にキミは毎回「ごめんね」で終わらせる?!

ほんと、いい加減にしないと爆発💥しちゃうからね💣