友人の結婚パーティーでの様子(^_^)

20人程の仲間内のパーティーでしたが、物凄く盛り上がりました

手作りの式でドレスは中古(^-^; ヘアーメイクも仲間にやってもらい、飾り付けも紙花や垂れ幕で

しかも出席者は牧師、メイド、マハラジャ、ファラオ、牛、ウサギ、タヌキ、パンダ、怪獣等のコスプレ済み

むーりんは年甲斐もなくメイド…


第一部はもちろん新郎新婦入場(^_^)
その後婚姻届へサイン、指輪の交換

この指輪の交換に事件が!!
新郎が指輪を用意していないと判ったのが前日(>_<)
急遽、間に合わの指輪を用意しましたが…


近いのキスの後は新郎新婦はそのまま市役所へ婚姻届の提出に
もちろんタキシード、ウェディングドレスのままで(^_^)

戻って来てからは大宴会!!

新郎のお母様からの差し入れのコモ樽も開けて


momoのランジェリーボックス-120315_212102.jpg


新郎は金色全身タイツにお色直し

momoのランジェリーボックス-Image001.jpg


マルモリやマツケンマハラジャの余興もo(^-^)o

非常に楽しい結婚パーティーになりました



余談ですがコスプレしている人達でジャンケンをして負けた二人がそのままの恰好でコンビニへお買い物という事も(^0^)/

道行く人達の注目を集めておりましたわ



むーりんのメイド(^-^;

momoのランジェリーボックス-120315_170442.jpg

やっちまった(>_<)