本日は還暦の御祝いのためお隣りの花巻市の志戸平温泉へ行ってきました~ドキドキ
(私じゃないわよ) 


千人風呂で有名な温泉ですよ(^_^)


到着して宴会の前に温泉ドキドキ
今日は女湯が千人風呂に当たっていてラッキー(*^▽^)/

おっきなお風呂と渓流露天風呂を堪能してきました
写真は無いからね(^-^;

紅葉時期なので露天風呂はサイコー!!


まったり温泉を堪能したら宴会♪

しゃぶしゃぶや松茸ご飯、茶碗蒸しにも松茸とウニが!!
もちろん飲んできましたよドキドキ


日帰りでしたが楽しかった~
今度は泊まりで行くぞ~




って明日は友達と盛岡泊まり飲み倒しツアーだった!!

今晩は…控えめに出来たらしよう(^-^;