ここ2、3日体調不良だったりゴルフコンペだったりで更新してませんでした(*_*)


昨日は27ホールあるゴルフ場を貸し切りにする大規模コンペへ参加してきました(^_^)

ここ4年くらい参加させて頂いているコンペですが、とにかくアトラクションが多く面白いんです

ドラコン、ニアピンは当たり前
面白パターと言って30cm位のパターやロングパター、アイスホッケーのスティック、ゲートボールスティックなどでパターをしたり

ドライバーはパーシモン、メタル、どでかヘッドなどで打つホールがあったり

グリーン上で全員がカップインするまでの時間を計るタイムトライアルがあったりと盛り沢山

途中の休み屋ではビールやジュース、スープに漬物、唐揚げなどのサービスも(^O^)

賞品も素晴らしい
まずは参加女性全員に花や海産物、ケーキなどのプレゼント

参加者全員に最低2つの賞品が!!

momoのランジェリーボックス-110906_191855.jpg

むーりんの戦利品です

持って帰るの大変だった~

優勝賞品は旅行なので来年は狙いたいわ~
誰か取ってプレゼントしてくれないかしら