お久しぶりです^^

み茶たろすですデス(‐^▽^‐)


読者の皆様お元気ですか???


私は相変わらず子育てと趣味に生きております^^



さてさて!

今日は私の趣味のコス写真を少しだけ

お披露目してみようと思います・・・が!


体調上カラコンが付けられなかったりで、かなりの低クオリティですが、

そこはご容赦くださいませませよー(-^□^-)



では!

一枚目。

初音ミク☆

写真集用で撮影して頂きました^^



二枚目。



ショコラ^^

(俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している!)

この作品はオススメです☆




三枚目。



初音ミク^^

(恋色病棟)




四枚目。



エネ

(カゲロウプロジェクト メカクシティアクターズ)

すんごいお気に入りです☆





ホームページからは、もっとたくさん見れるから

よかったら遊びに来てくださいね^^





では!