にゃおー!(♡´pωq)

最近にゃおーってすきでよくつかうもも缶です。


この前同僚のおにゃのこたちとみんなで

ネイルしにいってきましたっ 。 ⋈ ♡





        \ じゃーん! /


*゜ momoにっき ゜*


ナチュラルカラーやなっ(キリッ




そしてJILLのお店も寄ってきました(ノ)◖◡◗(ヾ⋈)

購入・・・..。✩


*゜ momoにっき ゜*




がーるずとーくも盛り上がり。

久しぶりにリア充な一日でした☆゚。 ◦







2月8日 ♡ おたんじょうび


めっせーじやついったーリプ

くれた方々ありがとうございました..。✩ 



だいすき。









最後に私服。




*゜ momoにっき ゜*



おやすみ(Pq'◡`♡)