にゃふうううううう☆。





親戚の結婚式に家族が参加しますた♥

(もも缶は用事で出れなかったのですが・・・(´・ω・`) )


ご結婚おめでとうござぃます(◖◡◗♡​)゚+。


もも缶もいつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・////



それでそのとき、親戚の新郎新婦さんが出席者ひとりひとりに

あるものを配ってくれたそうです。


それは!!!!!!


LUSHのせっけん!!



*゜ momoにっき ゜*

すごいいいにおいする(◖◡◗♡​)゚+。


家族が「これなに?たべもの?wwwwwwww」

って言ってたのでwww


もも缶が「ちがう!せっけんやで!ちょうだい!!」


って言ってもらいましたwww

使うのもったいないなぁあああ


大事にとっとこうかなヾ(*´∀`*)ノ




それでは今日はこのへんで☆、

おやすもも❤