にゃふううううううううう(=ω=.)


やっとこさスマートフォンの使い方もなんとなくわかってきた今日このごろ・・・

カメラのあぷりなどをいろいろ検索してたら、

TOYカメラのあぷり発見!


いろいろ撮ってるうちにはまっちゃってますwww

腕なくてもまるでプロのような仕上がりになっちゃう!いいかんじ!


かっこいいいいいいいい(過大評価)


帰り道にとってみたよぉーポラロイド風なのだ★。


*゜ momoにっき ゜*


ちょっとレトロなかんじがいいよね(♡◖◡◗​)

ただ撮ってるだけなのに・・・・おされ!!!!!!



*゜ momoにっき ゜*


あぷりの名前は、アンドロイドの「FXカメラ」っていう名前のやつだよ!

モードは「ポラロイド」です❤



*゜ momoにっき ゜*

またなにか撮ったらうpしていきますね(*`・ω・*)ゞ


あぁ・・・なんだかもも缶こんなおしゃれな写真撮れちゃうなんて

お ・ と ・ n(おっと誰か来たようだ




今日はこのへんでー!

おやすもも(♡◖◡◗​)ノシ







PS、

今日のtst放送ありがとうござぃましたっ★、時々の頻度で缶詰からでますwww

いろいろできそうだから楽しみ!