やふううううううううううう(=ω=.)


初音ミクちゃんのぷろじぇくとでぃーばに絶賛ハマり中のもも缶です(キリ

1買っちゃったけど・・・


やっぱりやっぱり2も予約しちゃうううううう!

だって、予約したらねんどろいどもついてくるし(◖◡◗♡​)゚+。


PSPにつけよー(=ω=.)


ミクたんの花嫁もじゅーるがでたお↓


*゜ momoにっき ゜*

かぁいいなああwwwはすはす////


*゜ momoにっき ゜*


でも、2はさらに操作方法も増えるから難易度はあがりそうだおねw


今のうちにちょこっとづつ練習する!

キャプチャでやってもなんとかできたので、放送でもやっていくね!

もちろん2買ったら2もね★。


♪~~ ヽ(´・ω・`ヽリズム感まって~




*゜ momoにっき ゜*

もも缶の愛用PSPは黒だお。おとなでしょーかっこいいでしょー(◖◡◗♡​)

・・・・・。


ほんとはピンクがほしかったんだけどね(´・ω・`)・・・。





それではこのへんでー!

おつもも★。