タイトル?

特に関係ないですwwww






キングダムハーツ配信はじまりましたヾ(*´∀`*)ノ

かなり迷いつつ、そしてタヒりつつww


がんヴぁってクリアできるように・・・応援してくださいねっw


観に来てくださったり、応援コメなどをもらったり

ぷぎゃーコメをもらったりするたびに、もも缶は

嬉しさをかみしめておりますです!!!!。(゚うェ´。)゚。



ほんとに観にきてくれる方がいるって

うれしいなぁ・・・

放送、続けていきたぃなぁ・・・・・・(*ノωノ)




さてさてーーーーーー今回は。

もも缶がかなりの頻度でだっこしてるかわいいヤツを紹介します。



*゜ momoにっき ゜*

         /どーん\


出ました。キティさんです!!!!

キティ「どや?」






そして・・・

そのキティさんに全体重をかけてのしかかります。

*゜ momoにっき ゜*


あんまり長時間のしかかると

キティさんがぺたんってなりますw

いつもいっしょのかあいいヤツなのです。




それでゎ今日はこのへんでー★。

おやすももー(b'ェ`*)


*゜ momoにっき ゜* Zzz・・・・・