どうも、もも缶です★。



*゜ momoにっき ゜*


幼女にならこんな風に言われてもいい

もも缶です。


ぶろぐ更新マイペースではありますが、がんヴぁっていきたい

と思ってますので応援よろしくです(つω`*)


どれくらいの人が見てくれてるのかわからないけど・・・

なんか楽しくなってきたかんねっ!




今日はコレ買いましたコレ↓



*゜ momoにっき ゜*

PCのキーボードとかをお掃除するのに便利かもとおもって!!ね!!

(ほんとはキティちゃんがかわいかっただけ)



あと、放送の方ですが・・・


今日キングダムハーツバースバイスリープをげっとしてきますた!!


操作ちょっと慣れたら、初見ぷれいで配信しようとおもいます(◖◡◗♡​)゚+。

まっててくらはい!



こみゅのサムネころころ変えてるのはもも缶が飽き性だからですww

サムネ・・・募集しようかなぁ??描いてくれる方いるのかな・・・(ノ)゚ェ゚(ヾ)



それでは今日はこのへんでー!

おやすもも★。