ネタバレ注意!ついに新章開幕!【金色のガッシュ!!2】 | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございます照れ照れ照れ
桃缶ですにっこりにっこりにっこり

遅くなりましたが、大好きな
ガッシュと清麿が帰って来てくれて
嬉しい!!



清麿は、なんとなくお医者さんに
なってるのかな~?と思ってましたが、
違ってびっくり驚き驚き驚き

ラストの清麿の
「セット! ザケルガー!!!」で
鳥肌立ちました!!

ネット連載しかしてないようなので
課金するかどうか迷うところです~

大人のガッシュなのに
気が付いたら、
大谷育江さんの声で
読んでました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

また記事書きますね~

ベリーメロン