2023年福袋報告・キャンメイクラッキーパック♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございます照れ照れ照れ
桃缶ですスタースタースター

毎年大人気のキャンメイク福袋ルンルンルンルンルンルン
今年も並んで買いましたラブラブラブラブラブラブ

中身公開します~ウインクウインクウインク

袋もかわいい〜結婚指輪結婚指輪結婚指輪

中身はこちら下矢印
ゆめみる宝石ハイライトブラシ
ゆめみる宝石アイライナーペンシル02
ゆめみる宝石パウダーチークスPW44
ゆめみる宝石メルティールミナスルージュ04
ゆめみる宝石シルキースフレアイズ
(マットタイプ)M03
ゆめみる宝石ポアレスリメイカー01

6点入りでした~アイシャドウブラシ口紅

ブラシ買おうと思ってたので、
嬉しいウインクウインクウインク

アイライナーは買った
ばかりでしたが、種類が違うので
グッOK音符音符音符

お直しジェルもポーチに
入れておくと安心アイテム〜にっこりにっこりにっこり

私的には当たりでしたニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


2022年のネタバレはこちら下矢印