おひさしぶりです… | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ずっとご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

 

色々ありまして、ブログから遠のいていました。

震度6の地震では、実家を見に行ったら

部屋がメチャクチャになっていて、パニックをおこして

しまいました。

コロナのことや、彼のお父さんが亡くなった事もあり、

結婚も延期になっています。

彼のお父さんにはまだご挨拶もしていなかったので、

本当にショックを受けています。

コロナは、私が住んでいるシェアハウスで

クラスターが起きてしまい、私は濃厚接触者に

なってしまいました。

(PCR検査はずっと陰性でした)

 

ずっとずっと、ブログは気になっていたものの

パソコンを開くことが出来ず、何も書けませんでした。

ブログの記事の内容で、ある方から意見されたのもありまして

ブログなんて辞めてしまおうかとも思いました。

でも、私は悪くないと思っています。

たまたまその方のお気に召さない内容だっただけの事と。

それとも、やっぱり私が悪かったのかな…

 

アメブロにきてかなり経ちますが

私なりに考えて、

「人を傷つけたり、不快にしたり

不安をあおったりすることは書かない」

「悲しいことや苦しいことは書かない」

というのを守ってきたつもりです。

どうして、私ばかり理不尽な目にあうのかな…

 

お久しぶりなのにこのような内容ですみません…

 

ブログ続けることに迷ってます。

スマホからの文字入力が苦手で、

いちいちパソコンを立ち上げないといけないし。

 

前のように自由に記事を書いて、

皆さんと仲良くして、

そういうブログに戻りたいです。

 

でも、もう無理かな。

疲れました。