【しまむら・一番くじ】ちいかわ部屋になりつつある♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますハートハートハート
桃缶ですにっこりにっこりにっこり

去年末になりますが、
しまむらでちいかわ狩りしました。

今日はちょっと大物を載せまーすルンルンルンルンルンルン

ふんわり風船星クッション
表側 ハチワレもいますラブラブラブラブラブラブ
裏はおやつを持ったちいかわキャンディーキャンディーキャンディー


ふんわり風船星掛けふとんカバー


ふんわり風船星フェイスタオル
もったいなくて使えない〜チューチューチュー

ふんわり風船星ハンドタオル
必需品ですよねキラキラキラキラキラキラ

ベッド周りがこうなりました。
かわいいの~ラブラブラブ
しかし、
「うさぎがいない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ」と
気付きましたアセアセアセアセアセアセ
うさぎ不足なので、タオルを
枕カバー代わりに!
なんとかうさぎを補いました。


そして一番くじでは…
彼がハチワレちゃんゲットですニコニコニコニコニコニコ
ちいかわマスコット持っていて
かわいいよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また購入品載せますねほっこりほっこりほっこり