2022年福袋報告・スワロアクセ・マスクチャーム福袋☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
桃缶です音符音符音符
 
大好きな地元の雑貨屋さんで、
福袋を買いましたおねがいおねがいおねがい
 
 
ふんわりリボンスワロフスキー アクセ福袋
ピアスは相変わらず調子が悪いので、
イヤリングにして頂きましたチューチューチュー
ピンクの貝のネックレスとか、
かなりかわいいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
ふんわりリボンマスクチャーム福袋
キラキラ乙女のトキメキチャームがたくさん!
私はジッパーチャームにしてます~スタースタースター
 
おまけを頂きました。
トラちゃんの鈴チャームトラトラトラ
 
他には…
ふんわりリボンスワロのチャーム
 
キラキラは気持ちが上がりますねキラキラキラキラキラキラ
また購入品のせますねウインクウインクウインク