【鬼滅の刃】しまむら・ハニーズコラボなど購入品♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

冬あたりに購入したお品なので、
もう販売してなかったら
参考にならず、すみませんアセアセアセアセアセアセ
 
 
しまむらです音符音符音符
ゆめみる宝石炭治郎柄シートクッション
ゆめみる宝石カナヲちゃんの銅貨クッション

銅貨クッションは、ちゃんと表・裏がありますコインたちコインたちコインたち
 
 
バスタオル
ゆめみる宝石ねずこちゃん柄
ゆめみる宝石藤の家の家紋柄
撮影時の背景に使おうと思ってますウインクウインクウインク
 
 
こちらはプライズ品で、
フリマアプリでお譲り頂きました照れ照れ照れ
ゆめみる宝石伊之助 フード付きブランケット
猪頭がかぶれるようになってますルンルンルンルンルンルン
耳がピンクなのがかわいいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ポケットティッシュふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
あちこちで買えるようになりましたね~爆笑爆笑爆笑
ゆめみる宝石柱のみなさん
ゆめみる宝石羽織り柄
チュン太郎もいますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
ハニーズコラボのハンドタオルですおねがいおねがいおねがい
 
ゆめみる宝石炭治郎
ゆめみる宝石しのぶさん
ゆめみる宝石伊之助
プリントもかわいいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ハニーズは再販されるそうですよ~ニコニコニコ
私もねずこちゃん、欲しいですラブラブラブ
 
 
下矢印トゥインクルドーリーなどはこちらおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

いつも、いいね!・コメントありがとうございます星星星