プチプラコスメ購入品☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

クレンジングがなくなりそうだったので、

ついでに色々買いましたウインクウインクウインク

 

 

ピンクハートビオレ 泡クリームメイク落とし

よさそうなので買ってみました音符音符音符

朝の洗顔にも使えるそうです。

 

 

ピンクハートビオレUV 日焼け止め

今年は絶対日焼けしたくない!ので。

去年は少し焼いちゃったから…ぐすんぐすんぐすん

(それでもエステティシャンの方には、「白い!」って

言われますけど)

 

 

ピンクハートビオレ さらさらパウダーシート

ピンクハート8×4ロールオン

汗対策です。

選べないときはビオレを買ってしまうウシシウシシウシシ

 

ピンクハートビフェスタ クレンジングローション

エルビューで高評価だったので、

買ってみました照れ照れ照れ

アイメイクリムーバーのサンプル付き。

 

 

ピンクハートキュレル アイゾーン美容液

廃盤らしくて、フリマアプリで。

アイクリームだとベタベタするので、

こちらを試したいですルンルンルンルンルンルン

 

ピンクハートキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

23 アーモンドカヌレ

ブラウン系でデカ目が作れます~目アイシャドウ

 

また購入品載せますね~おすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

アンチエイジングと乾燥対策☆はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

いつもありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー