【鬼滅の刃×丸井百貨店】コラボアイテム&シール烈伝♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

かわいいので、ついぽちってしまいました照れ照れ照れ

 

 

ぽってりフラワーブランケット

かまぼこはもちろん、柱もえんむもいまーす音符音符音符

なんといってもカナヲちゃんがかわいすぎるラブラブラブ

モダンなファッションはマネできそうですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

ぽってりフラワーマスキングテープ

もったいなくて開けられなかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

ぽってりフラワーチョコレート

カンバッジはむいくん!

チョコにもキャラプリントルンルンルンルンルンルン

炭カナになってて感激~チューチューチュー

彼と分けっこして食べました。

おいしいチョコでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

次はシール烈伝キラキラキラキラキラキラ

3個買いました。

 

ひとつめ~

カナヲちゃん、来ました音符音符音符

うれしいチューチューチュー

 

ふたつめ~

善逸、炭治郎とか。

おにぎり食べてる炭治郎がかわいいおにぎりおにぎりおにぎり

 

みっつめ~

しのぶさん、来ましたラブラブラブラブラブラブ

 

シールいっぱいで嬉しかったです照れ照れ照れ

また買いたいけど、売ってないですよね…ぐすんぐすんぐすん

 

鬼滅グッズ、また載せますねちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

下矢印鬼滅×アナスイコラボはこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー