【鬼滅の刃】カナヲちゃんと炭治郎ぬいぐるみ♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

注意公式NLカップリングですが、お気に召さない方は

ご覧にならないで下さい注意

↑去年になりますが、実際に文句を言われてしまいましたぐすんアセアセアセアセ

(2014年からアメブロにお世話になっておりますが、

そんな事初めてでかなりショックを受けました)

 

 

 

フリマアプリでお譲り頂きましたニコニコニコ

 

 

ほっぺがピンクでかわいいカナヲちゃんラブラブラブ

これにぴったりの炭治郎が欲しくなり、

またフリマアプリでお譲りいただきましたが…

 

小さかった!ガーンガーンガーン

(大きさを確認しなかった私が悪いです…えーんえーんえーん

 

改めて、同じ種類で探しましたニコニコニコニコニコニコ

キター!!!

かわいい炭カナラブラブラブ

 

炭治郎、カナヲちゃんを守ってくれそうですチューチューチュー

 

で、ふと思いついてこうしたら…

 

家族みたいじゃないですか??

(こういうところがキモヲタなんですね…タラー

 

 

かわいい~チューチューチュー

炭カナはこれだからやめられません!

 

ちゃんとしたケースとか欲しいな~星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印鬼滅×アナスイ コラボのお財布はこちら