【鬼滅の刃】ダイドー缶コーヒー&カフェオレ♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

いくつか買いましたので

載せます~コーヒーコーヒーコーヒー

 

ファミマに行ったら、この通り並んでいたので

この通り買いましたニコニコニコニコニコニコ

 

ピンクハートカナヲちゃん&炭治郎

並べた人は、知っていたのかな??

炭カナ…ハートハートハート

 

 

歩いて3分の自販機で。

自販機限定の微糖音符音符音符

星伊黒さん、義勇さん、さねみさん

出てはいけない3人が揃いました(笑)

 

 

あと私、勘違いしててアセアセアセアセアセアセ

自販機に入ってるのは、全部限定だと

思って間違えて買いましたアセアセアセアセアセアセ

こちら~

星かまぼこ隊、伊之助、てんげんさん

 

↑とは別の日に。

星しのぶさん

キター! しのぶさん!

缶がへこんでるのは、撮影前に

誰かが落としたものと思われますえーんえーんえーん

(犯人は2人と1匹しかいないのですがタラー

 

 

せっかくなので、ぎゆしのラブラブラブラブラブラブ

 

 

近所のセブンでは、選べるように

テーブルに出してありましたウインクウインクウインク

 

星チュン太郎

 

星みつりちゃん

ア¨ーー!!(汚い高音)

おばみつにするの、忘れちゃったよ~アセアセアセアセアセアセ

イグッティ、ごめんなさいショックショックショック

実は、コーヒーあまり飲めないので

微糖とか彼に全部あげちゃったんですアセアセアセアセアセアセ

 

選べるセブンで、かわいい炭治郎も照れ照れ照れ

 

星おにぎりをほおばる炭治郎

 

で、また炭カナ~ラブラブラブ

かわいい~チューチューチュー

(キモヲタと思わないで下さい…タラー

 

 

ファミマで3本につき1枚もらえた

クリアファイルですニコニコニコニコニコニコ

私はもらえなかったのですが、

彼がもらってきてくれましたおねがいおねがいおねがい

 

 

星無惨とかまぼこ隊と義勇さん

 

星しのぶさん

星義勇さん

ぎゆしの~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それから、前に彼にもらったノート本

サントリーかな?

買うともらえたそうですニコニコニコ

 

また色々載せますね~ちょうちょちょうちょちょうちょ