【鬼滅の刃】全集中展 仙台 その壱☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

Twitterで知って、慌てて当日券を

取りましたウインクウインクウインク

久しぶりの仙台遠征!

GoToも使えたし、ホテル代が

安く済みましたルンルンルンルンルンルン

彼と一緒に仙台へ~車

 

ケース付お手紙セットと…

音声ガイドが付いたチケットですニコニコニコ

音声ガイドは、炭治郎と善逸、義勇としのぶがあって

私はぎゆしのにしました照れ照れ照れ

 

会場イービーンズの外看板です。

ワクワクが止まりませんハートハートハート

ちなみにこの日は大雨で、屋根のあるところから

撮ったら、隣のパルコ2の屋根が写ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

早めに行ったら、「15分くらいに来てください」と言われ

下の階の中古ホビーショップなんかを見ました。

(ここで掘り出し物が!超ラッキーでした照れ照れ照れ

またのちほど詳しく書きますね~)

 

やっと案内され、音声ガイドを受け取り入場!

アトラクション用のQRコードを読み取り、

最初に隊服と日輪刀が。

 

そして幻想的な藤の花

最終選別の入り口ですね。

くいなちゃんときりや様ラブラブラブ

 

奥へ進むと左に日輪刀の展示

光って見にくいし、ちゃんと撮れませんでしたえーんえーんえーん

 

しのぶさん

伊之助

ねずこの箱

炭治郎

義勇さん

 

右には巨大パネルです

 

 

 

次に進むと撮影NGエリア

キャラクターの紹介パネルや

名言集の映像を大画面で

流していました。

カナヲちゃんもあった音符音符音符

ここで確か、スマホでのアトラクションが

あって。

私はひょうたんを吹きました(笑)

 

次の撮影OKは、鬼パネル節分節分節分

 

 

次に続きます~チューチューチュー