【鬼滅の刃】鬼滅の宴DVDなど☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

鬼滅の宴DVDを買いましたルンルンルンルンルンルン
元声優オタクとしては、豪華声優さんの
生アフレコの舞台を見てみたかった
のです照れ照れ照れ
 
特典のクリアファイル

 
DVD!
 
台本などが入っていましたハートハートハート
 
こちらはクリアカード
洋装がかわいい、炭治郎と
ねずこちゃんラブラブラブ
 
DVDね、彼と一緒に見る予定で、
まだちょっとしか見てませんアセアセアセアセアセアセ
すごい長いらしくて、でも声優さんの
熱のこもったお芝居が見られそうで
わくわくしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
こちらも買いました音符音符音符
 
星TVアニメ 鬼滅の刃
公式キャラクターブック壱ノ巻
ジャンプコミックスと同じサイズ。
薄いけど、読み応えありましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
星スウィッチ2020年8月号
もう売ってないかな??
こちらもすごく読み応えがありましたウインクウインクウインク
 
また鬼滅グッズ載せますね~ちょうちょちょうちょちょうちょ