GU購入品・Tezuka Osamuコラボ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

先月の購入品ですが…アセアセアセアセアセアセ

GU×手塚治虫先生のコラボですニコニコニコニコニコニコ

 

私が購入したときも少し安くなっていたので、

今はもっとお安いと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

ピンクハートピノコTシャツ

「アッチョンブリケ!」が

かわいいラブラブラブ

タグにリボンの騎士とピノコとユニコハートハートハート

 

 

ピンクハートユニコ チュニック

ユニコのプリントがかわいいラブラブラブ

チュニックなので、大きめです。

 

 

ピンクハート消しプリーツスカート

 

夏物のスカートがないって気付いて

買いましたウインクウインクウインク

丈が長いので、ウエストを折って

はいていますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

ピンクハートポーチ・ピノコ

ビニールみたいな素材です。

マスクケースになるかな??

 

 

ピンクハートポーチ・ユニコ

ユニコって、仲間?がいるのね…

 

 

最近、オンラインでのお買い物ばかりですガーンガーンガーン

普通におみせでもお買い物したいな~ぐすんぐすんぐすん

 

またお買い物品載せますね~ちょうちょちょうちょちょうちょ