スウィート 2020年4月号&増刊号♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

遅くなりゴメンナサイアセアセアセアセアセアセ

スウィート、まとめてアップしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

まずは通常版です。

ハーリップトゥー、クロコ調ポーチ&

チェリー柄ポーチですさくらんぼ

 

どちらもかわいいハートハートハート

サイズもちょうどいいかも~ルンルンルンルンルンルン

 

クロコ調のほうは中がチェリー柄ですさくらんぼ

 

モノトーンのチェリーってどうかな?と

思ってましたが、かわいくってよかったです照れ照れ照れ

 

 

セブン限定増刊です。

クロコ調ミニ財布とポーチのセットラブラブラブラブラブラブ

 

ミニ財布は本当に小さくてちょっと

ビックリでしたびっくりびっくりびっくり

 

ふたつ並べるとこんなかんじですウインクウインクウインク

 

ポーチは通常版と同じく、

中がチェリーですさくらんぼ

 

ポーチのほう、ファスナーが閉まりやすいのと

そうでないのがあるらしく、私のは少し

閉まりにくいですぐすんぐすんぐすん

 

4つ並べてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オソロでかわいい~ラブラブラブ

 

春らしいピンクもいいですよね桜桜桜

この機会に、バッグの中身も変えようかな?

などと思ってますほっこりほっこりほっこり

 

また雑誌載せますね~ちょうちょちょうちょちょうちょ