セーラームーン フラップポーチ☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

載せるのがだいぶ遅くなりましたが、
こちら~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
セブンでチョコ買って
もらいましたニコニコニコニコニコニコ
フラップポーチです。
 
4種類ありましたが、私は
とりあえず2種類ゲットですルンルンルンルンルンルン
 

 
分かりにくいけど、セーラー戦士が
シルエットでプリントされていますハートハートハート
 
こちらは、リボンふんわりリボンや変身スティックなどの
プリントキラキラキラキラキラキラ
 
どちらもかわいい~ラブラブラブ
リップとか、ちょっとしたものを
入れようかな?と思ってます照れ照れ照れ