美的 2020年4月号♪ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブログおさぼり、すみませんアセアセアセアセアセアセ
体調がおかしくて、休んでいました。
またちょっとずつ書きますねウインクウインクウインク
 
 
皆さん買ってるこちらハートハートハート
私も買ってましたウインクウインクウインク
 
ルナソルが付録なので、買うしか!

ヘアターバンも楽しみでしたルンルンルンルンルンルン
洗顔料、結構大きめですよねチューチューチュー
旅行などにもいいかも~
ターバンにはロゴ刺繍入り。
 
貼り込み付録のポルジョ下地、
撮り忘れましたアセアセアセアセアセアセ
 
また雑誌載せますね~ニコニコニコ