しまむら プチプラのあやさんのトレンチ♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

先日しまコレでお取り寄せしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぽってりフラワープチプラのあやさん バックプリーツトレンチコート

めちゃ欲しかった~照れ照れ照れ

後ろがプリーツでかわいいラブラブラブ

タグのイラストのほうがわかりやすいかな??

ベージュなので、合わせやすいウインクウインクウインク

大きいサイズで買ったので、

ちょっと丈が長いのですが

すっごく気に入ってますルンルンルンルンルンルン

 

 

イヤリング・ピアス類キラキラキラキラキラキラ

なぜか上下に黒いのが入っちゃいましたが…アセアセアセアセアセアセ

あやさんコラボは上2点で、下のピアスは

樹脂なので買ってみました。

 

 

ぽってりフラワープチプラのあやさん パール風イヤリング

めちゃめちゃかわいいラブラブラブ

フォーマルにもいいかと思います。

 

 

ぽってりフラワープチプラのあやさん リボンピアス

リボン大好きふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

かわゆすぎます~ラブラブラブ

ピアスカバーを買ったので、

それで着けてみようと

思ってますチューチューチュー

 

樹脂ピは単体で撮るのを

忘れましたアセアセ

樹脂のも最近かぶれたり

しちゃうんですよね…ショックショックショック

今度はかぶれないといいなニコニコニコニコニコニコ

 

またお買い物品のせますね音符音符音符