インレッド 2020年2月号&増刊号♪困った付録… | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

遅くなりましたが、インレッドの付録ですニコニコニコニコニコニコ

 

まずは通常版。

馬蹄ピンバッジ付きトートバッグが付録ですラブラブラブラブラブラブ

ビッグトートなので、雑誌も入る大きさです。

ポケットも付いていて便利そう!

馬蹄ピンバッチ欲しかったルンルンルンルンルンルン

馬蹄ピンバッチは付ける場所によって

運気が上がるそうですウインクウインクウインク

 

 

こちらがセブン限定増刊号です。

一見かわいいお財布~ハートハートハート

ところがこれがとんでもない不良品!

小銭を入れてみます。

このように、小銭が全部出てしまいましたガーンガーンガーン

隙間がたっぷりありますアセアセアセアセアセアセ

 

 

下矢印詳しくはこちらのユーチューバーさんの動画が

すっごく参考になります!

 

 

あと、クレイサスのお財布もあやしいとの

噂もあったのですが…

小銭入れてみましたが、大丈夫でした!

クレイサスはこのようにがばっと開く小銭入れでした。

 

私、お財布は他のブロガーさんの記事で

読んでたので知ってたのですが、

彼が面白がって買ってきちゃったんですショックショックショック

交換とか面倒そうなのですが、

私もカスタマーに電話してみます~ほっこりほっこりほっこり