素敵なあの人・からだにいいこと 2020年3月号☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

先ほど間違えて投稿してしまいましたガーンガーンガーン
スミマセン…アセアセアセアセアセアセ
 
 
マダム雑誌ですが、付録の
時計がかわいくて買いましたおねがいおねがいおねがい

 
タバサ ホワイトアクセサリーウォッチ時計時計時計
大きめフェイスですニコニコニコニコニコニコ
 
ベルトは長くて、手首に
巻きつけるかんじですラブラブラブラブラブラブ
私は金属アレルギーなので、
バッグの持ち手に付けようと
思いますウインクウインクウインク
 
 
それから、からだにいいこと。
ダイエットしようかなー???と
思ってショックショックショック
おしゃれしたいのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おデブでもおしゃれできる時代だけど、
そろそろ内科の先生が厳しくなって
きましたえーんえーんえーん
私、甲状腺も悪いし
薬で太ってるのもあるのですが、
それでも先生は
「そろそろ、本気出したら?」とか
言うんですぐすんぐすんぐすん
 
本気ってどんなでしょうね~??
本気出したら本当にやせるのかな??