お買い得!コフレドール下地☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

オムニ7見てたら、在庫復活音符音符音符
なんとコフレドールの下地が
半額でした照れ照れ照れ
 
ピンクハート毛穴つるんとカバー
化粧もち 下地UV

約10日分の増量付きですハートハートハート
送料がかかってもお得だったと
思いますウインクウインクウインク
 
ちょうど下地がなくなったところで、
グッドタイミングでしたキラキラキラキラキラキラ
 
他にもコスメ買ってますので、
また載せますね~アイシャドウブラシ化粧品
 
【追記】
1月19日現在、30%(840円)オフで販売されてました!
税込3080円→税込2156円です。
約10日分の増量はありませんでした。
廃盤になるそうです。
(残念ぐすんぐすんぐすん