ユニクロ購入品☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

お正月にヒートテックがお得だったので

買いましたニコニコニコ

 

ピンクハートヒートテック Uネック&クルーネック

半額でしたよ~ハートハートハート

 

ピンクハートリブハイネックT

こちらは特にお値下げとかなかったのですが、

1枚あると着回しがきくと思って買いましたニコニコニコニコニコニコ

 

まだお得なアイテムがあるので、

ネットでも色々買い足したいです音符音符音符