2019年福袋報告・アクシーズファム♡ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

こーんなかわいい箱で届きましたラブラブラブ

伝票のところは、スタンプで隠しました。

 

 

中身公開です音符

花柄のトートバッグに入ってましたよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

まずはアウター

ガーベラボタンがキラキラのコート

普通の形のコートですが、ボタンがキラキラで

かわいいですキラキラキラキラキラキラ

 

他のお品はこちら~

私は、水色系?だったのかな?

ガーベラカーディガン

ガーベラワンピ

ガーベラニット

ガーベラ花柄スカート

 

アクシーズはいつも安定していますねニコニコニコニコニコニコ

ウェブ限定も気になります。

 

 

2018年の中身公開はこちら↓

まじかるクラウン2018年福袋報告・アクシーズファム♪