2019年福袋報告・お菓子福袋☆ | *Princess Peach*

*Princess Peach*

プリンセス・ピーチ   桃缶のお買い物リスト風ブログ♪ 覚え書きなども兼ねてます。
ダイエット記録や時々ハンドメイドも☆

ブログUP遅くなりました。

スミマセンアセアセアセアセアセアセ

 

初売り&お泊りなんかで、ちょっと

疲れましたショックショックショック

 

少しずつ、福袋の中身公開していきますね~ウインクウインクウインク

 

 

まずはこちら~

お菓子の福袋1000えんですルンルンルンルンルンルン

ドラッグストアで買いました。

 

2019-01-04_23.03.17.jpg

 

たっぷり入ってましたキラキラキラキラキラキラ

2019-01-04_23.04.31.jpg

 

ドーナツポテチ ギザギザ

ドーナツさくさくパンダ

ドーナツカントリーマアム

ドーナツベビースター 焼きそば味

ドーナツにゃんコレ(キャンディ)

ドーナツソフトせんべい コーンポタージュ味

ドーナツぷよぷよグミ

ドーナツポテチ クリスプ

ドーナツコーンチョコ

ドーナツおさつどきっ

ドーナツダース

ドーナツチョコチップクッキー

ドーナツたいやきチョコ

ドーナツマイクポップコーン

 

こんなかんじでしたハートハートハート

(撮り忘れあるかもですが…)

 

おやつが豊富すぎて、ダイエットを

忘れてついつい食べてしまいますガーンガーンガーン

 

気をつけなくちゃ!!!

 

 

↓2018年の中身公開はこちら星